2019年05月04日

最近の出来事

お疲れ様です。自分は、何をやっても続かない人間ですが。興味を持った事はやると。35年間生きてきました。正直周囲の人間がどんどん遠い所に行くのを、自分には、力がない、努力しなかったからとどこかで、言い訳してました。ですが、最近になり。高校時代からの友人で腹を割って。言いたい事を言いまして。今後どうするか、自分の気持ちを伝えました。正直、言葉じゃなくて、行動で示すしかないけど。そのために、まずは。雑用係の仕事でも確実にやる事と自分自身で必要な者には、時間もお金も使いたいと思います。すぐに、結果は出ないと思うけど。続ければなんらかなの形で。結果に現れると思います。それが。自分の仕事だと。思います。新規で新しい事やるのではなくて。身近な事からやって行きたいと、思います。それが。俺の今一番必要な。事だと、思うし。何が必要で、何をしないといけないのか。自分で考えて、行動に移りたいと、考えておりますよ。



Posted by ぷりこ at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。